人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども達と…




今日は子ども達3人と遊んで来ました!
娘達とはよくお出掛けするけど息子とは久しぶり
予定は映画だったけど、特に観たいものがなかったので
先ずは美味しいもの食べて…
子ども達と…_f0185619_2263456.jpg

どれも美味しくてさすがにみんなお腹一杯でした

その後は息子の洋服を見にうろうろ
滅多に自分では買わない…と言うかお店に入るのが苦手のようで(・・;)
何を買っていいかわからないと言うので
娘達と色々チョイスしてみました(笑)
気に入ったパンツをもとに今度は店員さんにコーディネートしてもらい
姉2人からダメだしをくらいながらも
一式お買い上げ〜
本人大満足のようでした♪( ´▽`)
見ていると姉2人はそれぞれ自分好みの服を弟に着せたいらしく
それを息子が却下しているようすが微笑ましく…
貴重な場面を見る事が出来たかな( ̄Д ̄)ノ

それからも息子の靴を買い、娘達の買い物に付き合って長い時間ウロウロとしていました
疲れたけど楽しいお休みでした
本当は子供たちとのプリを撮りたかったんだけど
速効息子から却下されました…残念orz



夏休みも後少し
明日からは勉強に集中してもらわなくっちゃね‼
by niskeyuna925 | 2013-08-18 22:28 | 日々の事