人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今50cm角♪



ねこちゃんの布を使ってのコレクションキルト
楽しく進んでいます
只今50cm角♪_f0185619_9103867.jpg

16枚の布を使って大きさ50cmになりました
繋いでいくたびもう可愛くって可愛くって053.gif
角々が多少ずれていても気にしない気にしない~
くるくると回しながら1列ずつ増やしていますが
行き当たりばったりで布を選んでいるんので
最後の方は同じ色味が残らないように気をつけなくっちゃ!
出来上がりの角度はこちら↓
只今50cm角♪_f0185619_916027.jpg

最初の角度の方が良い気がするんだけど
出来上がりが正方形なので縁の始末をしやすいこちらにしました
早くTOPを完成させてくてうずうずしていますが
まずはハロウィン(笑) 
でも 早くこちらに専念したいわ~
by niskeyuna925 | 2010-10-19 09:22 | コレクションキルト