人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・・



ほんの少しの隙間時間
1日に1モチーフも進みませんがそれでも少しずつ形になって・・
ボーダーのキルティング&細かいカーブという事でとても縫いにくく苦戦してます(>_<)
こちらは表から
少しずつ・・・_f0185619_9243536.jpg

こちら裏側
少しずつ・・・_f0185619_925917.jpg

どちらから見てもキルトラインはあまり分からず
ちょっぴり凹み気味(泣)
近くで見ると良く分かるんだけどなぁ~~^^;




完成目指して頑張りつつもまたまた浮気心がむくむくと湧き
こんな物を用意してしまいました
少しずつ・・・_f0185619_9341767.jpg

矢沢順子さんオリジナルのホワイトキルト♪
ホワイトキルトはカントリーママの物を1枚仕上げたことはありますが
こちらもとっても素敵です!
ラインに沿ってキルティングをしていくだけのお手軽ホワイトキルト
お花やリボンのパープル部分は洗濯してもお色は残るというもの
どこのshopさんでも売り切れだったけど執念で見つけました(笑)
キルトショップ *Rose Adagio さんです
お色は他にもベージュがありましたが私はこちらを・・・
裏布も一緒に揃えて準備は万端です
こちらも楽しみながら作っていきます^^v




これなんだか分かります?
少しずつ・・・_f0185619_9395058.jpg

・・・しゃくとりむし・・・
本人は必死で小枝に擬態しているようですが
ブロック塀の上に垂直に立つ小枝(≧m≦)ぷっ!
バレバレだよ~~
by niskeyuna925 | 2009-06-15 09:46 | グランドマザーズファン