人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・フィードサック♪


*quadri foglio*のLomiさんのプレゼント企画に見事当選し・・
今日届きましたぁ~♪
初・フィードサック♪_f0185619_12505270.jpg

ラッピングにもLomiさんのこだわりが見て取れます^^
深いグリーンのテープが可愛い!
中身は・・沢山のフィードサックの端布 そしてチャームとイニシャルモチーフ
初・フィードサック♪_f0185619_12535352.jpg

1枚1枚手触りを楽しみつつ絵柄を見て1人にやけています(= ̄▽ ̄=)
忙しい中 楽しい企画&プレゼントをありがとう!
この端布を思い出の品に変えられるよう頑張ってみます^^
これをご縁に今まで以上に宜しくね!!


**************************************************


昨日見つけたもの・・・オリーブの小さな蕾です
我が家のオリーブは地植えしてもう7.8年は経っていると思うのですが
お花が咲いたのは未だ1度だけ
それも2,3枝のみ(ToT)
今年もほんの少しの蕾しか見つけられませんが
上手く花開いてくれるといいな
初・フィードサック♪_f0185619_13102974.jpg

by niskeyuna925 | 2009-04-13 13:11 | 頂き物