<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました


色んなことに追われてあっという間の1年でした
手仕事もBlogも放置状態で・・
お友達のところへも殆ど行けずじまいでごめんなさい
毎年言ってる事だけど来年こそは手仕事頑張ります^^;
f0185619_22575085.jpg

皆様良いお年をお迎えくださいね
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-12-31 22:52 | 日々の事

X'mas パーティー♪



夜、家族でX'masしようと張り切っていたのに
朝から体調がすぐれず・・・orz
でも何とか頑張りました!
どやっ066.gif
f0185619_2252393.jpg
f0185619_22524943.jpg

家族+1号の彼氏 6人で美味しく頂きました
久しぶりの楽しい食事でした^^
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-12-25 23:39 | 日々の事

あと少し・・・


今年も残すところほんの僅かになっちゃいましたね
毎年の事ながら何にも出来ていない1年で嫌になっちゃうわ・・・
お正月に向けてせめてお花だけでもと思い久々に買ってきました
ちょっと奮発して(笑) 花かんざしや初雪かずらも・・
私カラーのパープルのビオラも忘れずに^^
f0185619_20501335.jpg

素焼きの鉢に寄せ植えしてみました
今はちょっとスカスカだけどお正月の頃にはいい感じになってくれてるといいな♪



お家の中はクリスマスモードです
去年に引き続き180cmのツリーを飾り、夜にはライトを灯しています
そして今年の新入りはこちら
f0185619_20532960.jpg

NOELの文字から覗くサンタさん
今1番のお気に入りです
そして今年は家族揃ってクリスマスをしようと計画中
ディナーはどんな感じにしようかワクワクします
みんな喜んでくれるといなぁ~

More
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-12-16 21:26 | 日々の事