<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

My Birthday♪



f0185619_955922.jpg

昨日は私の〇〇歳の誕生日
私的には幾つになってもやっぱりお誕生日って心躍る日で・・(笑)
職場では思いがけず拍手で迎えられました(照)
職場の皆ありがとう♪
何よりのプレゼントです

家に帰ると待ち構えたように3人の子ども達&hiroからのプレゼントを渡され
とっても嬉しかった!!
最近涙腺弱いからなぁ~泣いてしまうかと思ったぞ!
f0185619_961788.jpg

f0185619_963271.jpg

真紅のバラとロングスカート&バック
メッセージカードにはhiroから『これからも家族をよろしく!』と・・・
めそめそしたり落ち込んでちゃいけないな!と思った1日でした
また1年明るく元気に頑張ろう!
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-09-26 09:13 | 日々の事

上を向いて・・



久しぶりに花の苗を買いました
前から気になっていたプルンバーゴ(ルリマツリ)
半つる性の常緑低木でブルーパープルの何とも魅力的なお色
画像では上手く伝わらないのが残念です
f0185619_11354517.jpg

お庭ではグリーンアイスや
f0185619_11273672.jpg
f0185619_11275064.jpg

サザンクロスも咲いています
f0185619_11282815.jpg

日中の暑さも随分と和らいで過ごしやすくなりました
いい季節だもの 下を向いてちゃもったいないよね!
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-09-24 11:37 | 日々の事

音楽漬け・・




これも1つの現実逃避
音楽に浸って日々過ごしています
最近買ったのが

f0185619_1065392.jpg

UVERworld    LIFE 6 SENSE  
f0185619_107315.jpg

RADWIMPS    RADWIMPS2~発展途上~

この他にもRADWIMPSのアルバムを2枚
全て娘たちの影響です
若い子は色んな音楽を聴いていて色々と面白いです
ボカロの曲にも少しばかり興味もあり・・・(笑)
私はBGMとして流すことが多いのでメロディー重視ですが
メロディーは勿論だけど歌詞重視の娘たち
RADの曲は歌詞がすごくいいんだとか(笑)
皆さんはどんな音楽を聴いているのかしら?
お勧めのアルバムがあったら教えてくださいね^^
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-09-18 10:22 | 日々の事

繰り返し・・




雑草だらけの我が家の庭で唯一健気に咲いている
バフ・ビューティーとサザンクロス
f0185619_9194395.jpg

心にもやもやを抱え日々を過ごし少し疲れ気味
それでも何とか乗り越えられる強さを持って欲しい
お花を見て少しでも心の慰めになるのなら・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-09-12 09:24 | 日々の事