<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CD届く♪



1ヶ月以上前からAmazonで予約していたCDがようやく届きました
the GazettE  DIVISION(初回生産限定盤)(DVD付)
f0185619_12103771.jpg

まずはDVDを楽しんでCDはALL リピートで・・・
久々に新鮮な気分です♪
ただCDが2枚組なのでちょっと聴き辛い感があり
通常版をもう1枚頼もうか迷ってます
 
あっ・・あくまでも個人的な趣味なのであしからず・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-08-31 12:17 | お気に入り

課題。。



夏休み中に仕上げたくて刺し始めたLA D DA の SPOT THE CAT
まだたったのこれだけ・・・--;
そもそも夏の宿題って私ラストスパートで何とか間に合わせるタイプだったからなぁ(苦笑)
これも今月いっぱいには何とかなるかな・・
f0185619_102128.jpg

いやいや・・いくらなんでもこれはヤバイな
子どもに「課題課題!!!!』と言いながら自分の耳が痛い
頑張らなくっちゃ~
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-08-16 10:03 | クロスステッチ

浴衣♪



市内の夏祭り
娘2人はそれぞれに出掛けていきました
f0185619_9332758.jpg
f0185619_9334970.jpg

















f0185619_9342088.jpg

全く違う雰囲気を持つ2人
どちらも似合ってるよぉ~♪
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-08-03 23:45 | 日々の事