<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心穏やかに・・



庭にたくさん咲いているクリスマスローズ
全部摘んでピューターのマグに無造作に活けて
f0185619_2332937.jpg

去年の春に始めたリバティのキルトを引っ張り出した
ここひと月以上針を持っていなかった気がする
今日は何となく針を持ちたくなった





ははは でもやっぱり針を持つ時間はなかったけどね・・・





夜 『昨日と今日は月が綺麗らしいよ』 とhiroに言われて
カメラを持ってベランダへ
f0185619_23375585.jpg

三日月が綺麗だった
上手く撮れないのが残念!
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-03-28 00:34 | ブリックワーク

ヒヤシンス・・その後・・



先日買ってきたヒヤシンス
暫く外で管理していましたが茎がやっと伸びてきたところで部屋の中へ
暖かい部屋の中ではあっという間に蕾が開き・・
f0185619_23133421.jpg

きれいに咲いてくれました
ついていた札には同じ色の表示だったのですが
ピンクでも微妙に濃淡があり・・・
香りも去年のよりは弱いような・・・
ちょっぴり残念だけどこれはこれで可愛いからまあいいやv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-03-27 23:20 | 日々の事

ダブルファンタジー♪


去年お迎えした小さな苗
今年のお花は諦めていましたがなんと1番乗りで咲いてくれました
クレマチスクリスマスローズのダブルファンタジー
f0185619_8492961.jpg

まだ小さな苗なので泥跳ねで花びらが少し汚れていますが
綺麗な白いお花です
f0185619_8514488.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2012-03-07 08:53 | 日々の事