<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒヤシンス♪



いつも球根を買って水栽培していましたが
今年はお手軽に買ってみました
f0185619_8383645.jpg

職場でもお花のお取り扱いがあるので何かと都合よく^^
いい感じのものを2鉢
お色はどちらも濃いピンクです
球根を買って育てるのとほぼ一緒かな?お値段1鉢398円なり~~
春が待ち遠しいですね♪
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-02-28 08:43 | 日々の事

おとも・・・



最近は家の中でも暇があれば音楽を聴いています
コンポで流していたのですがお洗濯や掃除をしていると聴こえないので
最近はもっぱらこちら・・
f0185619_8285486.jpg

息子の iPod touch
イヤホンを付けて本体はエプロンの中へ(笑)
何時でも何処でも聴いてます
聴くのはもちろんthe GazettE 
未だにどっぷりはまってます^^;
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-02-28 08:37 | 日々の事

お土産♪



先日Lomiさんから突然のお便り
あまりに突然でちょっぴり戸惑いと嬉しさとワクワク感と・・・
中身は先日行ったというキルトフェスティバルのお土産♪
フィードの端切れと3種のテープ、Maison Sajouの糸巻き
どれも可愛くって心躍ります^^
最近は更新もままならず、お返事やコメントもなかなか・・・な状態で申し訳なく
そんな中気にかけて頂いたことがとっても嬉しくって
Lomiさん ホントにありがとう♪
とっても嬉しかったの!
大事に大事に形にさせて頂くね
f0185619_1032442.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2012-02-25 10:34 | 頂き物

その後。。。



色々と構想はあったけど
やっぱりしっくりくるのはシンプルで・・・
f0185619_23571559.jpg
f0185619_23572763.jpg

ま・・・・いっか^^;
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-02-14 23:57 | コレクションキルト

GUERLAIN JARDINS DE BAGATELLE



20年ぶりくらいのお買い物
若い頃にhiroに買って貰った香水(オードトワレ)
GUERLAIN の JARDINS DE BAGATELLE (ジャルダンバガテール)
とても好きな香りです
f0185619_1110859.jpg

去年か一昨年になくなって何かいいのはないかなぁ~なんて他のを探していましたが
やっぱりこの香りが忘れられず(苦笑)
netで探したらお値段1万円以上(@_@;)
こんなにお高かったっけ??
探しに探して格安を見つけました
同じ商品がテスターという事で約半値でした
もちろん未開封です
冬場にしか香るものはつけませんがまたいつもの香りに包まれて
幸せ気分に浸れそうです053.gif
f0185619_1118751.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2012-02-09 11:19 | お気に入り

只今100cm角♪

やっと8×8の100cm四方のTOP完成です
計算上では104cmのはずだけど実際に計ると100cm・・・^^;
とりあえずこれにボーダーを付けて余った布ちゃんを散らしてみようかなと思います
上手い具合に出来るといいな♪
f0185619_9165145.jpg
f0185619_917567.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2012-02-08 00:27 | コレクションキルト

visual系?


娘1号の影響でここ最近visual系音楽にはまっております^^;
sidに始まってLM.Cやナイトメア・・・
車の中で大音量で聞いてます
で、最近新に買ったCDがこれ!
f0185619_1447146.jpg

the GazettE の TOXIC 
結構いけます(笑)
こんな音楽聴いてると何だか 『青春だなぁ~~』なんて思うのはやっぱ歳のせいかしら?
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-02-03 14:54 | 日々の事