<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!


あと4日もすればお正月
いろいろとやらなきゃならないことも沢山あるのに
何ひとつ手に付かず・・・
このままお正月を迎えることになりそうな予感(いや・・確実に^^;)
この1年なぁ~んにも出来ていない1年というかなんと言うか・・・
針仕事にも集中出来ずかといって他に頑張ったことがあるわけでもなし
んん~~なんだかなぁ~な1年だったような
Blogもあまり更新できず訪問してくださっている方には申し訳なく
反省反省の1年です

こんな場所でも訪問&コメントいただいた皆さん
本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします

私は今日が今年最後のお休み
明日から31日7時までみっちりとお仕事頑張ります(ToT)
みなさんは良い年末年始をお迎えくださいね♪
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-12-28 10:08 | 日々の事

黒い箱の中身は・・・



クリスマスももうすぐ・・
我が家では去年から子ども達みんなサンタさんを卒業して
それぞれ欲しい物を買っています
娘1号  Bassのアンプ
娘2号  リラックマの着ぐるみ&現金
息子   ファイナル・ファンタジー零式
とまあ今年はこんな感じです
喧嘩をしないよう予算はほぼ一緒にしてあるので娘2号は&現金という事に^^;
これだけでは寂しいのでサプライズを用意しました
メールBoxに入っていたShop Openのお知らせ♪
お品を見て一目で気に入りました
これなら娘達も気に入ってくれるはず!
f0185619_9261285.jpg

2つ買ったのですがそれぞれを素敵なBoxに入れてくださいました
fuwa-fuwa の小春さん ありがとうございました
テープで止めてあったのですが私が待ちきれずにOpen♪
中にはこんな可愛いストラップ
画像にはありませんがお色違いがもう一つ
f0185619_9292095.jpg

マトリョーシカときのこが付いたなんとも愛くるしいストラップ
幸せを運んで来てくれそうですよね
我が家の娘2人は携帯にストラップを付けていません
若い子がジャラジャラとたくさんぶら下げているのと比べると?です
1号はお気に入りのアフタヌーンティーのきのこのストラップが壊れて以来・・
2号は一時期変なもふもふした物をつけていたけどいつの間にか外していました
こんな小さなストラップなら付けてくれるかなぁ~と・・・
24日の夜 反応が楽しみです
f0185619_937363.jpg

さて・・・娘達のサプライズは用意できたけど息子用はまだ
1つ候補はあるけど予算オーバー気味
もう少し考えよう・・・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-12-22 09:48 | お気に入り

修学旅行~娘1号~

11月29日から始まった期末テスト終了直後からの修学旅行
期末試験中に旅行の用意をしつつ
スーツケースに詰めた荷物を学校に運び
バタバタと今日出発しました
朝4時半起きでお弁当を作り5時半にはママ友が迎えに来てくれました
ところが・・・家を出て数分後携帯を忘れたことに気付きUターン
友よ迷惑かけましたm(__)m
北海道でのスキー研修と東京自主研修
北の方は大荒れの天気のようなのでとても心配です
飛行機はちゃんと飛ぶのかな? 吹雪いてないかな??
4泊5日の修学旅行 お天気に恵まれて楽しい思い出が沢山出来ますように・・・
f0185619_10113713.jpg

(じぇんじぇん関係ない写真^^; だって画像なしだと寂しいからさっ)





5日 13:32
お天気心配したとおり荒れてるようで羽田から何とか離陸したものの
雪の影響で新千歳空港から函館空港へ変更または引き返すかも・・とのJAL情報
初めての飛行機がこんなことになるなんて・・・

5日 15:03
心配をよそに無事新千歳空港に着きました
札幌の天気も058.gifマークに変わり
ホッとしました~~
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-12-05 10:13 | 日々の事

いよいよ師走・・

12月にはいって何だか忙しい・・・気がする^^;
お仕事も何だかバタバタとして・・この1ヶ月地獄だな(泣)


先日出したクリスマスツリー
今年は2号希望の丸い球だけの飾り付けです
これもなかなかシンプルでいいかも~

f0185619_9583197.jpg

f0185619_952691.jpgf0185619_9522120.jpg
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-12-02 09:03 | 日々の事