<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

只今90cm角♪



連休の初日の月曜日はおなじみKちゃんちへ
美味しいお昼とおやつを御馳走になりました
f0185619_84108.jpg

おやつに作ってくれた苺のロールケーキ♪
ふんわりやわらかくてとっても美味しかったです
お昼はスパゲティと手作りイチジクパン
写真に収めるのも忘れて食べちゃいました^^;
1年に1、2度くらいしか会えないけどなんでも話せるお友達
また遊びに行くね~



手仕事の方は少しずつですが進んでいます
今は布を触りたくてこちらをちくちく・・・
f0185619_891918.jpg

7×7の90cmにまで大きくなりました
予定は9×9だけどネコちゃん布がなくなりそうなので8×8に変更しようか悩み中・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-06-22 08:16 | コレクションキルト

新しい家電♪



入梅してから殆ど毎日のように土砂降りの雨で・・・
気分も沈みがちです
今日明日と久しぶりの連休ですが朝から雷を伴っての大雨
部屋の中も薄暗く・・・


少し前に20年ほど使っていたコンポを壊してしまいました
父の日を口実に早速hiroがnetで注文
デザインは私の意見を尊重してくれて木目調に^^
f0185619_828411.jpg

コンパクトボディながら良い音出してます
薄暗い部屋でJAZZなんぞを流しながら過ごす時間も
いいな♪と思えるようになりました(*゚ー゚*)
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-06-20 08:32 | 日々の事

・・・と 思ったら



食べた後のIRONY 諦めきれずにちょっと手を入れてみたら
あらまっ 簡単に外れましたぁ♪
f0185619_1712961.jpg

中蓋がなくてもがたつかず良い感じ♪♪
f0185619_1713324.jpg

中に切手を入れて・・・んふふ❤
f0185619_17172168.jpg





6月になって新しいカレンダーを飾っています
職場のYちゃん(勝手にちゃん付けごめんね~)ありがとう~
f0185619_17193644.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2011-06-08 17:24 | お気に入り

IRONY HINT MUNT



完全にパケ買い!
f0185619_9365444.jpg

中身は小粒のミントが入っていて味は・・・ふつー^^;
使用済み切手なんかを入れたいなぁなんて思ってたのに
スライド式の中は・・
f0185619_939186.jpg

いやぁ~~
これじゃ何も入れられないじゃない!!
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-06-03 09:40 | お気に入り