<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

DUNDEE MARMALADE  4兄弟♪


いつの間にか集まったDUNDEEのボトル
それぞれに置いてあるボトルを集合させ記念写真
貯金箱だったり箸立てだったりと用途は様々です・・・
f0185619_814512.jpg

中でも定規立てにしているこのボトルがお気に入り♪
口の丸みとぽってりとした印象に胸キュンです053.gif
f0185619_817778.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2011-02-22 08:17 | アンティーク

・・・


見事に咲いたカサブランカ
f0185619_862685.jpg

強い香りを放ち自己主張する
お花が咲いたことで私の心は少し楽になった
少し光が見えた気がする・・
全てが良い方へ進みますように
f0185619_8104348.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2011-02-21 08:11 | 日々の事

・・・


f0185619_832241.jpg

固い蕾もやっとここまで・・
花が咲けば明るい明日がきっと来る
そう信じて・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-02-18 08:34 | 日々の事

goonew(グーニュー)

f0185619_11382065.jpg

『あっっ これ美味しい♪』と、思った1本
簡単に言えばフルーツヨーグルトなんだけどね^^;
ネーミングから『ぎゅうにゅう・・??』と敬遠してたけど違ったわ~
他にいちごフレーバーもあるようなので飲んでみよっと♪
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-02-16 11:38 | お気に入り

・・・

先日貰ってきたお花たち
大きなピンクのお花を咲かせていたカサブランカ
もう1つの硬く閉じていた蕾が少し開いて・・・
同じように硬く閉じた心も少しずつ和らいでいけたなら
大きなお花じゃなくていい
小さな可憐なお花でいい
咲かせてあげられるだろうか。。咲かせてほしい。。。
f0185619_11361923.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2011-02-16 11:36 | 日々の事

おまけ・・・


f0185619_11294151.jpg

今回の主役はお鍋の下・・(写ってないね^^;・・)
キリン生茶のノベルティグッズ シリコンの鍋敷きです
職場に出入りしている業者の方からの頂き物♪
色んなシリコン素材の商品が出回っていますが初めて手にしました
なかなかの使い心地です^^v
丸いグリーンと四角のベージュ
鍋敷きとしてではなく色んな使い道があり・・
例えば瓶の蓋を開けるときややかんの取っ手を持つときなど・・便利ですね~
今1番のお気に入りです
f0185619_11335836.jpg
f0185619_11341436.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2011-02-14 11:40 | お気に入り

これから・・・


遠い親戚のおばあちゃん
94歳で亡くなりました
f0185619_23533657.jpg

遺影はとても穏やかなお顔で微かに笑って・・・
でもその奥には沢山の苦労があったんだろう
それでも最後にこんな優しい表情が出来るのだろうか
私にもこんな生き方が出来るのだろうか・・・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-02-12 09:50 | 日々の事

Anchovy Paste の器♪


古い陶器の質感が好き・・
f0185619_1001040.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2011-02-10 10:01 | アンティーク

・・・


暗い室内の中
ホッとする場所
f0185619_11174926.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2011-02-09 11:18 | 日々の事

DUNDEE MARMALADE(サンプルサイズ)


高さ5cmのちいさなボトル
小さくても存在感は抜群なのだ♪
f0185619_11243737.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2011-02-08 11:27 | アンティーク