<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

色違い・・・



久しぶりに小さなものを作りたくて・・・
色んなバージョンで作っています
手持ちの糸が少なく色違いもここまでで限界^^;
ちょうど明日からお店ではセールが始まるので調達しようと思います
刺繍糸だけで我慢できるか心配だけど・・・
f0185619_9214074.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2010-03-29 09:22 | クロスステッチ

2ブロック繋げて・・・



前回から横(縦?)に2ブロック繋げて現在の大きさ48cm×71cm
f0185619_10182121.jpg

後3ブロック繋げて正方形にしたいところですが
この辺でちょっと一休み^^;
奥に見える花園も繋げなくちゃなぁ~と思いつつ放置したまま
そんなのが沢山あってちっとも進みません
最近はパッチだったので次回からはステッチを
そして第2回目のおばあちゃんの花園が発送されたとのご連絡を頂いたので
ピーシングの花園を同時進行で頑張りたいと思います^^v

と・・・今日は午後から高校の説明会&物品購入です
休みといえど予定満載です(ToT)



************************************************



以前買ったマルチオイル
勿体無いので私はあれ以来使っていませんが(苦笑)
娘2号は毎晩お風呂上りに耳の裏から首筋にかけて塗っています
大きな変化はないようですが以前よりは確かに良くなった気がする・・・らしいです
たった20日程で劇的な改善を期待する方が無理なのでしょうね
マルチオイル1本使い終わる頃には綺麗なお肌になっているといいな・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2010-03-15 10:43 | ドランカーズパス

無事合格♪



ご心配をおかけしました・・・
娘1号無事に合格する事ができました!!
朝から娘と2人自転車をこいで合格発表を見に・・・
合格と分かった瞬間にはちょっぴり うるっ ときました
よかった! よかった!
早速昼からはお友達多数と街へ遊びに行きました~
ほんとによかった! よかった!!
f0185619_16372063.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2010-03-12 16:39 | 日々の事

雨降って・・・



今日は娘1号の高校入試
先日までの春のようなお天気とはうって変わって
真冬の冷たい雨が降っています
親の心配をよそに本人は『雨降って最高♪』って・・・^^;
雨大好きな娘1号は気持ちが落ち着くんだそうです
『受験票持った?鉛筆は??カイロが要るんじゃない???』親の心配をよそに
のんびりゆっくり落ち着いたものです
早く受験生生活とおさらばしたいそうです
後は娘を信じて合格を願うだけ
どうぞ無事合格出来ますように・・・
f0185619_1052882.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2010-03-09 22:57 | 日々の事

ブックカバー♪



先日お友達のbamukeroちゃんからお届け物がありました
紹介が遅くなってゴメンね
皆さんのところでも紹介されているブックカバー
私には黄色です!
f0185619_9574965.jpg

元気カラーの黄色ですが茶色との組み合わせて落ち着いた雰囲気に・・
bamukeroちゃんの色合わせに感心です
トンボ玉?ももちろん黄色♪
f0185619_959308.jpg

初めて手にしたブックカバーですが本にあわせてみてその使いやすさにまた感心!!
今まで本についている紙のカバーを裏返してつけていた本も
出先でも気兼ねなく広げられそう*゚v゚*
早速娘からもおねだりされちゃいました
私にも作れるかなぁ~?
他にも紅茶やバスソルトの癒しグッズも・・・
f0185619_1035990.jpg

嬉しい贈り物をどうもありがとう

bamukeroちゃんは私にとってBlogの大先輩
先日Blog開設1000日を迎えられました おめでとう!
これからもなが~く続けて仲良くしてくださいね



**********************************************



3月5日 娘1号が無事中学校を卒業しました
どんよりとしたお天気でしたが雨が落ちる事はなく
お友達との別れが思う存分出来たようです
卒業式では子ども達からのサプライズで
アンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ」を合唱してくれ
全く何も知らされていなかった先生方は大感激で
保護者はもちろん先生方も大泣きでした
送辞・答辞ともに素晴らしく心に残る卒業式でした
f0185619_10121679.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2010-03-07 10:14 | 頂き物