<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

cafe au lait bowl♪


朝からお日様が顔を出していたのでちょこっとお掃除
棚にしまってあったボウルを1つ1つ拭き拭き・・
こうして並べると思わず顔がほころんでしまいます(*´∇`*)
f0185619_934427.jpg

どれもこれも思い入れがある大好きなものですが
特にお気に入りの2つがこれ
f0185619_95128.jpg

f0185619_945587.jpg

可憐なお花の赤いボウルと水仙のようなお花の青いボウル
あまり見かけない柄でWeb Shopさんで見つけたときはドキドキしたのを覚えています
縁あって手元にあることがとても嬉しく
朝からボウルたちに癒されて・・今日もお仕事頑張ります!!
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-02-21 09:12 | アンティーク

ついに・・


あちらこちらで見かけるBaby Jane Quilt
本を購入してからずっと暖めていたのですが
やっと1枚目が完成です
何処から始めようか迷いに迷って・・まずは
A-1 Pinwheel Gone Awry
f0185619_2213796.jpg

(夜の画像なので見づらいですね^^;)
直線だからと安心していたら・・パーツが小さい!
しょっぱなから中心がズレてしまいました
でも久しぶりのピーシングは楽しかったぁ~♪
楽しみながらゆっくりと進めていくつもりです^^


**********************************************


久しぶりにお庭の手入れをしていたらクリスマスローズが沢山咲いていました
何も手入れをしていないのに毎年健気に咲いてくれます
こんな私にぴったりのお花です♪
今あるのは一重のお花ばかり
これはこれで可愛いのだけれど
もっとゴージャス(笑)なクリスマスローズも欲しいな・・
f0185619_22305919.jpg

f0185619_22312337.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2009-02-18 22:35 | Baby Jane Quilt

待っていたもの♪

初めて海外でのお買い物
円高な今 気になるお店でTRYしてみました
こちらのお店から私が買ったのはcharm packs(チャームパック)
13~14cmにカットされた沢山の布がセットになっています
綺麗に1セットずつまとめられた姿も素敵でしょ♪
安いセットで1つ$5  高いものでも1つ$8.50でした
お値段もなかなか魅力です
f0185619_1434787.jpg


もっと見る?
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-02-05 15:13 | お買い物

新米です!


15年のブランクを経て今日からまたお仕事を始めました
若い頃やってきた仕事は事務一筋
今回はお客様相手のお仕事です・・しかも立ち仕事
さすがに疲れました~キーボードを打っている今もあくびが・・・^^;
15年間専業主婦だっただけにこの緊張感にはさすがに参りました
また明日も出勤、早く1人前になれるよう頑張ります!!

と、いうわけで・・・
今までにもまして更新がのんびりになってしまうかと思いますが宜しくお願いします
f0185619_22434175.jpg
画像は全く関係ありませんが・・我が家のキッチンの棚
ちなみにグリーンはニンジンの葉っぱです^^;
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-02-02 23:09 | 日々の事