「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お買い物( 13 )

買っちゃった??



いつものお店で買っちゃった??
f0185619_1064984.jpg

在庫消費しなきゃいけないんだけど
あまりの素敵な布に思わずポチっっ(;^_^A
頑張って手を動かさなきゃ…
[PR]
by niskeyuna925 | 2014-02-27 10:09 | お買い物

物欲が…


先日大量の布を買ったばかりなのに
またまたポチってしまった
f0185619_10263842.jpg

f0185619_11281880.jpg

(画像はFat Quarter Shopさんからお借りしています)
ドツボな布なんだもの…
これでXmasはごにょごにょ…妄想は膨らむのであった(笑)
[PR]
by niskeyuna925 | 2013-05-27 10:28 | お買い物

買っちゃった^^;





久しぶりにお買い物してしまった~
まずはステッチ物
f0185619_87220.jpg

PRIRIEのFABLES&TALES と THE THREE PIGS
これ 見ちゃうと素通りは出来ないよね(笑)

そして布物
f0185619_8111618.jpg

moda レイヤーケーキ Paint Box Prints
moda レイヤーケーキ THE MORRIS APPRENTICE
moda レイヤーケーキ CHATEAU ROUGE FRENCH GENERAL
moda チャームパック  La BelleFleur
moda チャームパック  Jubilee
USA レトロプチモチーフ カットクロスセット
Shopからのおまけの布ちゃん達
こんなに買っちゃってどうするんだぁ~って感じですがそこはスルーして・・・
大好きな布を見て妄想するのが好きなんです (・・。)ゞ テヘ

雑誌も・・
f0185619_8313094.jpg

f0185619_8332473.jpg

ステッチイデー Vol.17
LOVE!北欧
最近娘と雑貨屋さん巡りをすることが多く
久しぶりに行った北欧系のshop 「SALVE」 で見事はまってしまいました^^;
マリメッコやリサ・ラーソン可愛いですよね♪
LOVE!北欧の特別付録のマイキー(猫)のトートバックもお気に入りです

と、まあここ最近のお買い物でした
やっぱ買いすぎたかな?・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2013-04-26 08:52 | お買い物

都合のいい言い訳・・



さあ今日から夏休み・・子どもには悪いけどなえちゃうわぁ><
夏休みになって給食の有難さをつくづく感じ
毎日の夜ご飯でさえそうなのにお昼ご飯にも頭を悩ませなきゃならなくなって・・・泣
40日夏休みを乗り切るため充電と称しお買い物しましたぁ♪
f0185619_9481866.jpg

LA D DA   SPOT THE CAT
BARBARA ANA DESIGN   HALLOWEEN(THE MOON LAUGHS
f0185619_9483165.jpg

このネコちゃん 以前から気になっていたのですがやっと手にすることが出来ました
夏休みの課題(笑)として頑張ろうと思います
久々のステッチ楽しみだわぁ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-07-21 09:54 | お買い物

仲間入り♪



先日お話したお花達 昨日2種類が揃いました
八重咲きクリスマスローズ ダブルファンタジー  そのまんまやん^^;
テキセンシス系クレマチス プリンセス・ダイアナ
忘れやすいお年頃なので覚書として(゚ー゚;Aアセアセ
f0185619_9585356.jpg

クレマチスは生協のカタログで注文したものなのですが
てっきり下を向いて咲く釣鐘タイプだと思っていたのに
本で調べたら上を向いて咲くチューリップ型なんだそう(@_@;)
f0185619_102357.jpg

一瞬ありゃりゃ~とも思いましたがまっそれもいいかと
調べると花付きもよく株が充実すると新枝からも古枝からも咲くらしく
開花期も5~10月と長く楽しませてくれそうです
~NHK出版 別冊NHK趣味の園芸 クレマチス 育て方から最新品種まで~  より 

ちなみにダイアナさんという事でチャールズさんはあるのかなと調べてみましたら・・・
あるんですね~~
薄紫に近いようなパステルブルーでこちらもとても綺麗なお花でした^^
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-10-28 10:13 | お買い物

初買い物♪



先日の大寒波
九州でも雪が積もり道路は凍結という事態になりました
北国とは違って雪に慣れていない九州では非常事態です^^;
夜8時にお仕事が終わるのですが駐車場に停めてある車は雪が溶けて凍っており
ドアを開けるのにも一苦労という有様で・・・
仕事仲間と一緒に車を温めつつフロントガラスとサイドガラスの氷を砕き
やっと帰ることができました
今日も北側にはまだ雪の残りが見られるものの
2日ぶりに風も弱く暖かくなりそうです



************************************************



先日はアメリカンな布も形にしなくちゃなぁ~なんて思っていたにも関わらず
また新に布を買ってしまいました^^;
f0185619_9265175.jpg

だって~Quilt furniture Qufuさんの布の福袋に目がとまってしまったんだもの~
Shopでも販売されているラブリーラブリングキルトがとても可愛くって
それを作るのにちょうどいいかな?って(無理矢理な理由^^;)
作りかけが沢山あるので優先順位をつけて少しずつ進めていこうと思っています
そばに布を置きあれこれ考える時間が大スキです♪
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-01-17 09:32 | お買い物

渋めカラー



綺麗めな糸で刺していたときも渋めカラーに惹かれ
ポチッってしまいました
お友達のtenちゃんマーミィちゃんに刺激されて買ったうさぎさん
PLUM STREET SAMPLERS の HARES CHRISTMAS
f0185619_2121087.jpg

もう1つは
LITTLE HOUSE NEEDLEWORKS の ROBIN HOOD
f0185619_21273212.jpg

早く刺してみたぁ~い♪   ・・けど
お花のサンプラーも途中なのでもう少し暖めていようかな^^;

とりあえずは今日からはおばあちゃんの花園キルトの会 第3回分を頑張ろうかと・・
f0185619_21323183.jpg

7月中旬には第4回が届くはず・・
それまでに7枚のお花を咲かせなくては!!!
[PR]
by niskeyuna925 | 2010-06-29 21:38 | お買い物

セールにて・・



先日セール中のShopへ刺繍糸を調達に・・・
糸だけで終わるはずもなく^^;
f0185619_23181816.jpg

初めて見つけた段染め糸
嬉しくってあれもこれもとつい沢山手にとって・・・
ついでに欲しかった小さな刺繍枠(12cm)と
小さいのでグッと我慢した(笑)オムニグリッド!!
いまいち使い方はよく分からないけどとっても便利そうな定規ですよね~
これから少しずつ使い方を勉強してみます^^v
[PR]
by niskeyuna925 | 2010-04-04 23:25 | お買い物

今年最後の・・・



クロスステッチの波に乗って気になっていたものを買ってしまいました
クロスステッチ*Fabric*さんから届いた物は
Rosewood Manor DesignsのLanguage Of The Flowers
f0185619_851164.jpg

私にしては初の多色使いです
もちろん糸も一緒に^^v
f0185619_853190.jpg

32色の糸を操れるのか非常に微妙ですが
この素敵なデザインを来年1年かけて刺してみたいなと思っています
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-12-15 08:56 | お買い物

待っていたもの♪

初めて海外でのお買い物
円高な今 気になるお店でTRYしてみました
こちらのお店から私が買ったのはcharm packs(チャームパック)
13~14cmにカットされた沢山の布がセットになっています
綺麗に1セットずつまとめられた姿も素敵でしょ♪
安いセットで1つ$5  高いものでも1つ$8.50でした
お値段もなかなか魅力です
f0185619_1434787.jpg


もっと見る?
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-02-05 15:13 | お買い物