「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:コットンタイムサンプラー( 2 )

間に合わない(>_<)

久しぶりのパッチネタ^^;
クリスマスモードの波に乗って2つ
No9 ベアーズポー
f0185619_14162272.jpg

No3 モンキーレンチ
f0185619_1417231.jpg

『微妙なクリスマス』をお題に作ってきたけど
こうして並べてみるとバリバリクリスマスカラーじゃん!!
f0185619_1420352.jpg

どう考えても今年には間に合わないよなぁ~
・・・来年用という事で゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by niskeyuna925 | 2008-11-26 14:25 | コットンタイムサンプラー

手こずって・・・

かなりの強敵と聞いて作る前からビビッていた
コットンタイムサンプラー No15 ハート
強引に縫ってはみたものの引きつったり歪んだり・・
後ろの縫い代を倒すのもどうも上手くいかない(-_-;)
ダメもとで切り込みを1つ入れてみると
あらっ  すんなりと収まってくれました
本来このくぼみ部分に切込みを入れるものなのか
教室に通ったことのない私には?ですが、これはこれでよしとしよう(6 ̄  ̄)ポリポリ
f0185619_16155642.jpg

そしてもう1枚 No10 ツリー
これも以外に縫い代がごわごわとして
気になる部分がちらほらと・・・
f0185619_1618671.jpg

f0185619_16305949.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2008-10-22 16:32 | コットンタイムサンプラー