カテゴリ:お気に入り( 24 )

お買い得〜♪



先日何気に見ていて見つけたiphone5のケース
お値段確か¥330
レビューでは賛否両論あったけどダメもとで頼んでみました
海外から発送という事でてっきりアメリカからと思い込んでいましたが
封筒は中国から(・・;)
さすがにこれは不良品もあり得るなと覚悟しましたが
お品はとっても満足できるものでした
f0185619_7544511.jpg

私にしては珍しいチョイスです(笑)
プリント面がつるつるしているのですぐに傷つきそうですが
まあお値段からすればそれも我慢出来ます
ちょっと気分転換が出来そうです♪
因みにマニキュアのカラーはたっくさん
気になる方は検索して見てね(・ω・)ノ
[PR]
by niskeyuna925 | 2013-08-30 08:02 | お気に入り

戦利品♪


先日の雑貨屋さんの戦利品
f0185619_10311140.jpg

小さな酒器とイヤホンジャック
画像で分かるかなぁ〜?
酒器には鳳凰らしき鳥が描かれているんですよ( ´ ▽ ` )
持ってみるとずっしりとした感触にニンマリしてしまいます
これで日本酒をちびちび…なんて楽しそう♪
イヤホンジャックはアンティークでよくあるメダイを型どった物で
クロスのモチーフとの相性も抜群です(完璧好みの問題ですが ・・;
この2点のお買い物で野口さんが2人いなくなり
お釣りがくる金額♪( ´▽`)
お財布にも優しくかつ癒されるという何ともいいお買い物でした!
毎日使う携帯もいまだニヤニヤしながら使ってます(笑)
[PR]
by niskeyuna925 | 2013-03-03 23:33 | お気に入り

2013春夏デプリアントカタログ♪



何がきっかけで送られてくるようになったのか?
時々思い出したようにスタジオM(マルミツ陶器)のカタログが届きます
f0185619_8321129.jpg

いつもながらおしゃれな食器の数々
あれもこれも欲しくなって計算をして断念するという結末(泣)
あぁ・・・もんもんとするわっ!
(http://marumitsu.jp ←webサイトありますよん♪)
[PR]
by niskeyuna925 | 2013-02-14 08:58 | お気に入り

ひょっこりと・・・



久しぶりに布をがさがさと探しているとその間から
ひょっこりと出てきました
f0185619_1350025.jpg

かなり以前に作家さんからお買い上げしたもの
リバティの端切れをポイントにした可愛らしいピンクッションです
何だか得した気分♪
ささっ・・・ 今日の針仕事のお供にしましょ^^




昨日から娘2号は長野&東京へ修学旅行に行ってます
なんとかインフルエンザにもかからず出発できたのに
今日の東京近郊は大荒れのお天気だとか・・・
折角なのになぁ
どうか楽しい思い出を沢山作れますように(願)
[PR]
by niskeyuna925 | 2013-02-06 13:57 | お気に入り

CD届く♪



1ヶ月以上前からAmazonで予約していたCDがようやく届きました
the GazettE  DIVISION(初回生産限定盤)(DVD付)
f0185619_12103771.jpg

まずはDVDを楽しんでCDはALL リピートで・・・
久々に新鮮な気分です♪
ただCDが2枚組なのでちょっと聴き辛い感があり
通常版をもう1枚頼もうか迷ってます
 
あっ・・あくまでも個人的な趣味なのであしからず・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-08-31 12:17 | お気に入り

GUERLAIN JARDINS DE BAGATELLE



20年ぶりくらいのお買い物
若い頃にhiroに買って貰った香水(オードトワレ)
GUERLAIN の JARDINS DE BAGATELLE (ジャルダンバガテール)
とても好きな香りです
f0185619_1110859.jpg

去年か一昨年になくなって何かいいのはないかなぁ~なんて他のを探していましたが
やっぱりこの香りが忘れられず(苦笑)
netで探したらお値段1万円以上(@_@;)
こんなにお高かったっけ??
探しに探して格安を見つけました
同じ商品がテスターという事で約半値でした
もちろん未開封です
冬場にしか香るものはつけませんがまたいつもの香りに包まれて
幸せ気分に浸れそうですemoticon-0152-heart.gif
f0185619_1118751.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2012-02-09 11:19 | お気に入り

黒い箱の中身は・・・



クリスマスももうすぐ・・
我が家では去年から子ども達みんなサンタさんを卒業して
それぞれ欲しい物を買っています
娘1号  Bassのアンプ
娘2号  リラックマの着ぐるみ&現金
息子   ファイナル・ファンタジー零式
とまあ今年はこんな感じです
喧嘩をしないよう予算はほぼ一緒にしてあるので娘2号は&現金という事に^^;
これだけでは寂しいのでサプライズを用意しました
メールBoxに入っていたShop Openのお知らせ♪
お品を見て一目で気に入りました
これなら娘達も気に入ってくれるはず!
f0185619_9261285.jpg

2つ買ったのですがそれぞれを素敵なBoxに入れてくださいました
fuwa-fuwa の小春さん ありがとうございました
テープで止めてあったのですが私が待ちきれずにOpen♪
中にはこんな可愛いストラップ
画像にはありませんがお色違いがもう一つ
f0185619_9292095.jpg

マトリョーシカときのこが付いたなんとも愛くるしいストラップ
幸せを運んで来てくれそうですよね
我が家の娘2人は携帯にストラップを付けていません
若い子がジャラジャラとたくさんぶら下げているのと比べると?です
1号はお気に入りのアフタヌーンティーのきのこのストラップが壊れて以来・・
2号は一時期変なもふもふした物をつけていたけどいつの間にか外していました
こんな小さなストラップなら付けてくれるかなぁ~と・・・
24日の夜 反応が楽しみです
f0185619_937363.jpg

さて・・・娘達のサプライズは用意できたけど息子用はまだ
1つ候補はあるけど予算オーバー気味
もう少し考えよう・・・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-12-22 09:48 | お気に入り

Yonda?



最近あちらこちらのBlogでUpされているもの
我が家にもやって来ましたぁ♪
f0185619_1471831.jpg

娘の夏休みの課題図書として買った新潮文庫の本2冊
もれなくプレゼントの文句に惹かれ帯についていた応募券を送っていました
意外に大きくてビックリではありましたが何だか可愛い
陶芸家のLisa Larsonさん
色んな作品を見てみたくなりました^^
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-09-14 14:14 | お気に入り

・・・と 思ったら



食べた後のIRONY 諦めきれずにちょっと手を入れてみたら
あらまっ 簡単に外れましたぁ♪
f0185619_1712961.jpg

中蓋がなくてもがたつかず良い感じ♪♪
f0185619_1713324.jpg

中に切手を入れて・・・んふふ❤
f0185619_17172168.jpg





6月になって新しいカレンダーを飾っています
職場のYちゃん(勝手にちゃん付けごめんね~)ありがとう~
f0185619_17193644.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2011-06-08 17:24 | お気に入り

IRONY HINT MUNT



完全にパケ買い!
f0185619_9365444.jpg

中身は小粒のミントが入っていて味は・・・ふつー^^;
使用済み切手なんかを入れたいなぁなんて思ってたのに
スライド式の中は・・
f0185619_939186.jpg

いやぁ~~
これじゃ何も入れられないじゃない!!
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-06-03 09:40 | お気に入り