「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:モンキーレンチ( 4 )

繋ぎ終えてます♪



繋ぎ終えたまま放置のモンキーレンチ
まだアイロンかけてないけどお披露目~
f0185619_14535933.jpg

サイズ  83cm × 100cm

これに幅広のボーダーを付けてTOP完成となります
ベースが生成りなのでとてもシンプルな印象です
さて お次は何しよう^^
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-11-03 14:57 | モンキーレンチ

のらりくらり・・・


目標枚数の30枚が出来上がってテンションUPのまま繋ぎ始めたのに
色々とあってテンション急降下↓
やっとの事で半分を繋ぎ終えました
ハロウィンやクリスマスのステッチに誘惑されつつも
何とか年内TOP完成を目指します
f0185619_865161.jpg




先日久しぶりにお花を植えました
この時期定番のビオラ
今年はボンザマーガレットとの寄せ植えです^^v
手に取る苗色はどうしても紫系になってしまいいつもと代わり映えしませんが
マーガレットの方は濃いピンクと薄いピンクをチョイス
蕾がたくさんついているのでいつ咲いてくれるかと楽しみにしています♪
f0185619_8192581.jpg
f0185619_8194018.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2011-10-12 09:44 | モンキーレンチ

もうすぐ達成♪


じみ~に進めていたモンキーレンチ
予定数の30枚に後3枚となりました^^v
f0185619_9213721.jpg

早くTop完成が見たくて手の進みも早くなります
無地布の生成りのエイティも注文したので後は到着を待つのみ
早く繋げてみたぁ~い!!



庭に出てみたら虫に食べられた無残なバラが1輪
でも何だかフリルのように見えてきて(笑)
ちょっと可愛いかも♪
f0185619_9262167.jpg

ぼけぼけ写真でゴメンナサイ
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-08-30 09:26 | モンキーレンチ

今は・・・夏?



先日の台風から随分と涼しい日が続いています
やっとクマゼミは鳴き出したけどいつもの夏とは少し違う
うだるようなあの暑さは嫌いだけどこうも涼しいと何だかちょっと心配
どうなってるんだ地球???

日差しが弱いせいかお庭のお花達も今一つで
唯一の色味を・・と植えたペチュニアもちょっと間延び状態
毎年植えているアメリカンブルーはわさわさとしこるものの花付きはいまいち(-_-;)
f0185619_924063.jpg

風船かずらも元気なさげかな?
f0185619_932512.jpg



涼しいのでパッチをと思いがさがさしていると出てきました
モンキーレンチ!!
いつだったけなぁ~とカテゴリーを見てみてもカテゴリーにさえ載っていない^^;
カット済みのパーツもたくさんあったのでこちらを進めることに
f0185619_962286.jpg
f0185619_96534.jpg

好きな布が沢山でワクワクしながら繋げています
でも・・こうしてBlogをUpしながらつくづく思います
・・・やりかけがいっぱい!!・・・
カテゴリーは沢山あるのにどれもこれも中途半端で情けない
完成品を・・いやいや少しでも先へ進めるよう頑張ります^^v
気長に見てやって下さいましm(__)m
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-07-22 09:12 | モンキーレンチ