カテゴリ:おばあちゃんの花園キルトの会( 5 )

第4回目終了♪



記事を書いていて気がつきました
第3回が抜けてるし~~^^;
溜まっていた花園がやっと完成しました ほっ!
f0185619_9185850.jpg

今までのお花28枚集合です
f0185619_9202432.jpg

折り返し地点を過ぎ確かあと3回で終了かな?
完成が待ち遠しいです
[PR]
by niskeyuna925 | 2010-09-15 09:23 | おばあちゃんの花園キルトの会

第2回目終了♪



毎日ほんの少しずつしか進めなかった花園ですが
何とか次が届く前に完成させることが出来ました
f0185619_81660.jpg

今回も淡い色合いに癒されました^^
前回の分とあわせて・・・
f0185619_825986.jpg

合計14枚完成です
テーブルの上に並べては1人にやけている私です
端切れ時間しかなくずっと花園にかかりっきりだったので次はステッチを少し・・
皆さんのところにもおじゃま出来ずにごめんなさいね~
5月もまだバタバタとしそうなのでコメ欄は閉じたままにしておきます・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2010-04-30 08:08 | おばあちゃんの花園キルトの会

届いて約半月・・・



第2回目のお品が届いて約半月
地味~に増殖中です・・
今回もまた優しい色合いに癒されます♪
(Noアイロンで失礼^^;)
f0185619_022059.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2010-04-07 00:06 | おばあちゃんの花園キルトの会

第1回目終了♪



f0185619_9152330.jpg

私がちくちくしている横で何かを作っていた息子
何故かこんな物を・・
我が家では誰もタバコは吸いません
すぐ裏に住む義父母も、私の両親も・・・何故にタバコ?(笑)
それにしても良く出来ているんですよ(親バカ??)
f0185619_9225525.jpg

マジックやボールペンを駆使し(笑)
ほんとに煙まで見えてきそうです^^;



*******************************************************



今月末までに咲かせる予定だったお花
私にしては超ハイペースで咲かせることが出来ました
f0185619_9271682.jpg

さて・・次のお花おはなっと♪
[PR]
by niskeyuna925 | 2010-02-14 09:33 | おばあちゃんの花園キルトの会

新しい花園♪



新しいお花が咲いています
nonbiriさんのBlogで心惹かれたヘキサゴン・サンプラーのキット
Pink Roseさんでのお取り扱いでしたが再販はないようなので諦めていると
別のキットが再販されたので申し込んで見ました
その名も『おばあちゃんの花園キルトの会』
多分自分では表現できない優しい色合いにとても心惹かれています
やっと4枚のお花を咲かせることが出来ました
f0185619_8554190.jpg

初めてのピーシングに多少手こずっていますが慣れれば何とかなるでしょう・・
f0185619_8564149.jpg

3月までに後3枚のお花を咲かせる予定です
順調にいけば1年後には1m四方のキルトが完成するはず・・・
他の物も少しずつ少しずつ進めていくつもりなので
ハンドメイド熱が上がっている今のうちに頑張ろうかな^^



*******************************************************



先日のヒヤシンス
暖かいお部屋の中に置いていたらあっという間にお花が咲き始めました
茎が伸びる前に咲き始めたものだからちょっと窮屈そうですが・・・^^;
暦の上ではもう春なんですよね
家の中にも春の香りが漂っています
f0185619_985167.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2010-02-05 09:18 | おばあちゃんの花園キルトの会