「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ホワイトキルト( 3 )

亀の歩み・・・



入院中”頑張るっ!”と宣言したキルティング
持って行ったのはフープをはめたまま放置してあったホワイトキルト
何気に折り曲げたところが色あせてる気がする(泣)
結局キルティングに手を付けたのは退院の前日
なのでちょっぴりしか進んでいません
f0185619_23292954.jpg

f0185619_23294873.jpg

こうして陰影が出てくると あぁ~やっぱりいいなぁ~ って頑張る気持ちがわいてきます
毎日広げて眺めて・・・ちょっとずつでも・・・がんばろっ^^
[PR]
by niskeyuna925 | 2013-01-28 23:27 | ホワイトキルト

途中経過・・



7月22日から始めたホワイトキルト
約1ヶ月たちここまで進みました♪
f0185619_2353584.jpg

f0185619_2355719.jpg

ちょっと画像が暗めですが・・・上手く色が出せず・・・
ちなみにこれは裏側です
ホワイトキルトといいながらも裏布にはシックなピンクの柄布をもってきました
キルティングラインは少し見えにくくなるけど
両面とも白では味気なくて・・^^;
毎日ほんの少しのキルト時間で何とかここまで来ました
最近は針を持つと無性に眠くなりなかなか進みません(泣)
でも、焦らずマイペースでちくちくしていこうと思います^^v
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-08-18 23:12 | ホワイトキルト

ホワイトキルト♪



雨上がりの散歩
久しぶりに携帯で写真を撮ってみる
川沿いには可愛らしいお花が・・・
f0185619_1913661.jpg

魁は・・・・・ぼぉ~~~~.。o○ 
f0185619_1918797.jpg




**************************************************




ファンの次に手を付けたものは、以前ご紹介した矢沢順子さんオリジナルのホワイトキルト
ちまちまと進んでいます^^
縫うたびに浮かび上がってくるデザインが素敵でしょ(*゚ー゚*)ポッ
f0185619_19325878.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2009-07-22 19:36 | ホワイトキルト