カテゴリ:頂き物( 13 )

うさぎさん やって来る♪



愛くるしいお顔とポンポンがポイントのお尻♪
この画像でもうお分かりよね!
そうtenちゃんからの贈り物です♪
f0185619_1492463.jpg

もう少し待っててね・・・とメールを頂いてから約半月
お仕事から帰るとテ-ブルの上に大きな封筒が・・・
差出人を見ると可愛らしいはんこ♪
この間オーダーしたスタンプはこれだったのね(住所&名前印なので載せられないのが残念!)
開けたい気持ちをグッとこらえお天気のよさそうな翌日の朝までお預けにし・・・
今日やっとあけましたよん♪
f0185619_14181817.jpg

お菓子と手作り品と何やら怪しいものも・・
f0185619_14195261.jpg

ラベンダーの香りのするピンクッションと同じデザインの小さなシザーキーパー
繊細なレースモチーフに・・・おっさんくまの布まで~!
このおっさんくま、いゃん!可愛いじゃん!!
f0185619_14222034.jpg

お菓子は以前blogで話題になったベビーモンちゃん
舌の部分に赤い色がついていて何気に可愛かったりするのです^^
f0185619_14245251.jpg

そして今回はご一緒できなかった風船かずらの種も一緒に送ってくれました
f0185619_142618.jpg

tenちゃん作のカードの裏には心温まるお手紙が書いてあり
とっても嬉しかったです
早速シザーキーパーはハサミに付け、うさぎさんはガラスキャビネットの上に・・・
お気に入りのものがまた増えて上昇気分です^^v
忙しい時間をぬってのお品作りtenちゃんどうもありがとう!
大切にさせていただくね
そしてこちらこそこれからも仲良くしてね~❤
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-10-30 14:50 | 頂き物

初・フィードサック♪


*quadri foglio*のLomiさんのプレゼント企画に見事当選し・・
今日届きましたぁ~♪
f0185619_12505270.jpg

ラッピングにもLomiさんのこだわりが見て取れます^^
深いグリーンのテープが可愛い!
中身は・・沢山のフィードサックの端布 そしてチャームとイニシャルモチーフ
f0185619_12535352.jpg

1枚1枚手触りを楽しみつつ絵柄を見て1人にやけています(= ̄▽ ̄=)
忙しい中 楽しい企画&プレゼントをありがとう!
この端布を思い出の品に変えられるよう頑張ってみます^^
これをご縁に今まで以上に宜しくね!!


**************************************************


昨日見つけたもの・・・オリーブの小さな蕾です
我が家のオリーブは地植えしてもう7.8年は経っていると思うのですが
お花が咲いたのは未だ1度だけ
それも2,3枝のみ(ToT)
今年もほんの少しの蕾しか見つけられませんが
上手く花開いてくれるといいな
f0185619_13102974.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2009-04-13 13:11 | 頂き物

クリスマスコースター 交換会

我が家にも待ちに待ったコースターが届きました
来てくれたのは*quadri foglio*のLomiさんから・・
f0185619_18354423.jpg

私が以前挑戦して挫折したスプールのモチーフ^^;
とても細かいまつり縫いでつなげられ
見事な手仕事に惚れ惚れ(。・・。)ポッ
f0185619_18533112.jpg

お仕立てはこれまた綺麗に額縁仕立て
布あわせも可愛く・・大事に大事に使わせていただきますね♪

そして企画からお世話を全て1人でこなしてくれた
ちょこっと はんどめいど のmakimakiさんから
f0185619_1858739.jpg

メッセージカードと葉っぱのアクリルタワシ・・
忙しい中本当に感謝感謝ですm(__)m

ここ数年 私にサンタさんは来てくれなかったので
こんなにワクワクしながらクリスマスを待ったのは久しぶりです^^
企画してくださったmakimakiさん メンバーの皆さんありがとうございました!!
[PR]
by niskeyuna925 | 2008-12-27 19:07 | 頂き物