バトン・・

先日お友達のsuzuちゃんから受け取ったバトン
時々見かけることはありましたが、まさか自分がするとは夢にも思わず・・
宜しかったらお付き合い下さいね


あなたのお名前は?

KUUです
Blogを始めるにあたり色々とHNを考えましたが
結局名前の一文字を取ることに・・


バトンをまわす5人は?その人を色にたとえると?

Blogを始めてまだ日が浅いのと、クリスマス&年末年始と忙しい時期でもあるので
このバトンのお遊びはここで終わりにしたいと思います
これまでバトンを繋げてこられた方お許し下さいねm(__)m


バトンを繋いでくれたsuzuちゃん、こんなでいいかしら?
バトンの候補に私の名前を思い出してくれたことがとても嬉しくて・・・
ちなみにsuzuちゃんのイメージカラーはブラウン
お菓子とパリが大好きで、お家はいつでも焼き菓子の甘い香りが漂ってるイメージかな
まだお会いした事はないけど、きっと素敵な女の子だと想像してます(*・・*)ポッ
これからもずっと仲良くしてね♪

f0185619_21293792.jpg

全然関係ないけど・・お気に入りのソーイングアンティーク
繊細な模様のレース針と目打ちとニードルケース
気分が滅入った時や気が乗らないとき
普段は仕舞ってあるお気に入りのアンティーク達を引っ張り出し眺めたり触ったり・・
そうして気持ちを落ち着けて、少しずつ前へ・・前へ・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2008-12-22 21:52 | 日々の事