最近・・・


時間がない時に限ってやりたい事はたくさんで・・・
手仕事もしたいけど、それよりも食欲の方が勝っているのかな
色々と作ってます
先日はジャム用のイチゴを見つけたのでイチゴ煮を作りました
f0185619_23581787.jpg

ヨーグルトやアイスに良く合います
明日は時間があればイチゴ煮でパウンドケーキを作ろうかと^^v

アメリカンチェリーも旬ですね~
秤売りでお安かったので沢山お買い上げ♪
f0185619_8115712.jpg

お徳用りんごを使ってのキャラメリゼ
ほろ苦いお味が大好きです
そのりんごを使って今日はキャラメルりんごマフィンも作りました
f0185619_8125126.jpg

んふふ 美味しい美味しい




あぁ・・・1日だけのお休みってあっという間に終わってしまって
切実に連休が欲しいわ









記事とは全然関係ないけど今のロック画面
f0185619_815454.jpg

the Gazetteの れいた♡
iphone開くたび癒されてます(。-_-。)
[PR]
by niskeyuna925 | 2013-05-26 00:13 | 日々の事