人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大神ファーム・・・


大分の日出町(ひじまち)にあるハーブ園 大神(おおが)ファーム
この時期はバラが綺麗なのでちょうどお休みだった母を誘って何年か振りに行ってきました
子ども達が小さかった頃は年間パスを買ってよく通っていたんだけどなぁ・・・
久しぶりに通る道も入り口も以前とちっともかわらず
何だか懐かしい^^
大神ファーム・・・_f0185619_22455755.jpg










沢山のバラに心躍ります
大神ファーム・・・_f0185619_22541214.jpg

大神ファーム・・・_f0185619_22543676.jpg

大神ファーム・・・_f0185619_22545657.jpg

大神ファーム・・・_f0185619_23264569.jpg

やっぱり気になるのは大好きなカップ咲きのお花たち
アーチからもバラが顔を覗かせて・・・
大神ファーム・・・_f0185619_22582034.jpg

大神ファーム・・・_f0185619_22584277.jpg

大神ファーム・・・_f0185619_803849.jpg

バラ以外にもハーブや蔓植物がたくさん
大神ファーム・・・_f0185619_230593.jpg
大神ファーム・・・_f0185619_230327.jpg

大神ファーム・・・_f0185619_23381329.jpg

大神ファーム・・・_f0185619_2305231.jpg
大神ファーム・・・_f0185619_2311455.jpg
大神ファーム・・・_f0185619_2313284.jpg
大神ファーム・・・_f0185619_2314889.jpg

敷地内にはゲストハウスがありゆっくりとくつろげます
大神ファーム・・・_f0185619_2361635.jpg

2階は落ち着いた雰囲気でゆったりとできました
今日は風が気持ちよかったので2階のテラスでランチを頂きました
大神ファーム・・・_f0185619_2382347.jpg
大神ファーム・・・_f0185619_2383735.jpg

お腹か空きすぎて写真を撮るのも忘れてメインのお料理と
食後のハーブティーしか撮れませんでしたが(笑)
大神ファーム・・・_f0185619_23365568.jpg

大神ファーム・・・_f0185619_23371450.jpg

帰り際に併設するビニールハウスの販売所へ
大神ファーム・・・_f0185619_23134113.jpg

バラやハーブ・クレマチス欲しい物は沢山ありましたが
お値段もちょっぴり高めなのでぐっっと我慢・我慢

久々に目の保養が出来て満足満足♪
そして秘かに年間パスも買ったので
満開を迎える下旬頃にもう一度行きたいなぁと計画中です^^v
by niskeyuna925 | 2013-05-13 23:29 | 日々の事