人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんきちさんより♪



突然の早朝配達にあたふたと荷物を受け取ると…
にゃんきちさんからぁぁぁ(驚)
お天気も今ひとつで写真が上手く撮れないまま
の開封と相成りました
にゃんきちさんより♪_f0185619_22313223.jpg

荷物を開けるとラベンダーの香りと共にちっちゃい物たくさん♪
にゃんきちさんより♪_f0185619_2233539.jpg

年賀状のお返事が遅れたお詫びにと
私が荷物を送ったのが先月のちょうどバレンタインデー
折角だからとホワイトデーにと
たったの1ヶ月でこれだけのお品を作ってくれました
もう嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
シンプルな4パッチからの緻密なデザインのミニキルト
裏は以前プレゼントしたうさぎの布をチョイスしてくれています
にゃんきちさんより♪_f0185619_22491654.jpg

オルゴールには私好みの布がたくさん
底のアザミの布は以前頂いた鍋つかみとお揃いなの♪
ちなみに曲は"moon river"
下に敷いてあるカーネーション?の布も私好み♪
にゃんきちさんより♪_f0185619_2254222.jpg

小さな菊もなかもぷっくりと可愛く
挟み込んでるレースは何気にオルゴールとお揃いです
にゃんきちさんより♪_f0185619_2256974.jpg

陶器の指貫は私のつぶやきを見て送ってくれました
思っていた以上にはめてみるとしっくりとくるのが意外でした
これでキルティングも気持ち新たにできそうです
レースのモチーフはばばさまのショールに使っていた糸かしら?
とても柔らかい手触りです
にゃんきちさんより♪_f0185619_2325261.jpg

改めてにゃんきちさんの繊細な手仕事に触れ
私もっ‼って頑張る気力をいただきました
とりあえずはキルティングを頑張って
落ち着いたら小さなキルトを作ろうかな♪( ´▽`)
にゃんきちさん たくさんのちっちゃい物ありがとう‼
大事に使わせていただくね
by niskeyuna925 | 2013-03-14 23:17 | 頂き物