退院(24日)&その後



ご報告遅れました・・・
24日午前中に無事退院できました
リア友・net友 みなさんにご心配掛けました
Blogへのコメントやメールとても嬉しかったです
改めてありがとう♪

今後は一生飲み続けていかなくてはならないお薬の調整のため
暫くは頻繁に病院通いが続きます
いずれは半年、1年というスパンでの通院になるそうですが
それよりも副作用の方が心配です
人によっては太ったり疲れやすくなったりするそうな・・・ひぃぃぃい~~
折角入院して痩せて戻ってきたと思ったのに太ってしまってはもともこもない
体調管理には要注意のようです

家に戻ってから一番にしたことは庭の水遣り
f0185619_142251100.jpg
f0185619_1423167.jpg

花かんざしの固かった蕾が開きバフ・ビューティーにも大きな蕾が・・・
春が待ち遠しいですね



折角こうしてBlog更新も再開したので続けられるよう頑張りますね
これからもよろしくお願いいたします
[PR]
by niskeyuna925 | 2013-01-26 14:29 | 日々の事