近況報告・・




3日ほど晴れの日が続きこのまま梅雨明けか?と思われましたが
ははは ただの中休みだったようで今日からまた週間天気は057.gifマークばかり(涙)


あまり記録もしていなかったのでちょっとばかり覚書・・


まずは息子
あまりの成績の悪さについに強制的に塾送りになりました(苦笑)
英語と数学のみを個別で指導していただき
何とか先日の期末試験は成績UPすることが出来ました
それぞれの先生との相性もいいようで勉強の楽しさが分かってくれるようになればいいなと・・
それと平行して部活のテニスにも力が入ってます
そっちのほうも上位成績が残せるほどの力が付けばと思います


娘1号は
今週の日曜(8日)からバイトを始めました
朝5時から8時まで パン作りのお仕事です
早起きは大変だけど学校や遊びの予定に左右されることがない時間帯なので
眠気さえ克服できればなかなかいいバイトです
時給も断然いいしね^^


娘2号は
着々と検定試験に合格し
また新たな検定に向かって勉強予定です
2号は将来を見据えて着々と・・・・と言う感じであまり親の出番はなしです^^;


直前に迫った夏休み
息子は多分部活&塾三昧
娘2人はお盆に3泊4日で揃って入院予定です
我が家は3人とも歯の矯正をしているのですがその総仕上げとして親知らずの抜歯です
埋まっている親知らずを抜くので
腫れやその他のことを考えて総合病院での入院抜歯を選びました
昨日その予約がてら説明を受けて・・・ついでに入院費の概算をお聞きして・・・
予想はしていたけどやっぱり高かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン



と、まあこんな感じで日々が過ぎています
夏が苦手な私
この夏を乗り切るために充電もしなきゃな( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-07-11 08:52 | 日々の事