7月の庭♪


今年初めてお迎えしたクレマチス プリンセス・ダイアナ
ずっと雨が続いていたので蕾がついていたのにも気が付かず・・・
f0185619_20461877.jpg

お日様が顔を出して気が付いた時には完全に開ききっていました
上を向いて咲くチューリップ型のお花 と言うことなので
次の蕾はその時期を逃さないように観察しようと思います^^v
そしてこちらも新しくお迎えしたお花 
ふわふわの感触が気持ちいいフランネル・フラワー
f0185619_20522171.jpg

室内で育てていたウンベラータも外に出したとたんに元気になって
大きな葉を次々と広げています
f0185619_20541060.jpg





最近は仕事と家事と趣味の時間と・・・なかなかバランスがとれず
ストレスばかりが溜まっています
もっと気持ちに余裕を持たなきゃなぁ~とは分かってるんだけどなかなかね(苦笑)
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-07-07 20:56 | 日々の事