日々・・・



年老いていく両親
だって自分が**歳なんだもの・・しょうがないよね
いくら近くに居るとはいえ独り暮らしだった父は自分からケアセンターへ
先々のことを考えると元気なうちから入っているほうが安心する・・・と
話し相手には不自由しないらしくそれなりにセンターでの生活を楽しんでいるようです
同じく独り暮らしの母はというと・・・
先日急な胸の痛みで救急車のお世話になりいまだ入院中
担ぎ込まれたその日に心臓のカテーテル治療をしていただき
先日2回目の治療を終え・・
そしてまた今日3度目のカテーテル治療
遺伝や糖尿・高血圧といった様々な要因からでしょうか?
折角なので治せるものは全て治していただこう
無事 治療が終わり元気で退院できますように・・・







f0185619_12103192.jpg

終わりに近づいたビオラを根元近くからばっさりと剪定しました
暫くはそのままに・・また新しい花が咲いてくれるかな??
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-05-10 12:12 | 日々の事