懲りずにお菓子作り♪

今週は4日もお休みがあり・・・
なので色んな用事はあっても気分的にゆっくりなので昨日はまた1号とお菓子作りを
まずは我が家定番のクッキー
ココア・抹茶・バニラの3種類をほぼ100個程オオーw(*゚o゚*)w
30個強は部活の差し入れとして・10個は彼氏さんへ・残りは我が家分^^;
そして今回のメインはお初のレモンのパウンドケーキ♪
レモンの皮と果汁・アーモンドプードル・バターがたっぷり入った贅沢なケーキです
香りがとてもよく家族にも好評でした
あっ・・これも彼氏さんへ(苦笑)
f0185619_175138.jpg

美味しく美味しくいただきました^^





************************************************





今日は娘1号の18歳のお誕生日
夕方からはお祝いメールの対応に忙しそう・・
素敵なお誕生日になったね
改めて・・・お誕生日おめでとう♪
あなたにとって明るい未来が待っていますように・・・
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-04-20 17:08 | 日々の事