mimosaとbass♪


近所のお友達が持って来てくれたミモザ
もう終わりかけだけど・・・と
f0185619_1140012.jpg

いやいや まだまだ綺麗だよ~ありがとう♪
お部屋の中がいっきに春めいた感じになりました

一緒に写っているのは娘1号のbass
最近私がちょっと拝借しています^^;
f0185619_1143110.jpg

the GazettEにはまって未だ抜け出せなく(笑)
ついにはbassなんぞを弾いてみようかなんてね・・・
指はまったく動きませんが(涙)それでもちょっぴり弾けると嬉しくて
ついついいじってしまいます
すぐそばにbassist(娘1号)が居るのも都合いいし・・(笑)
私がいじってると息子までもが寄ってきて弾いてみたりして・・・
最近visual繋がりで母子の会話が増えてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by niskeyuna925 | 2012-04-06 11:52 | 日々の事