ありがとうございました!


あと4日もすればお正月
いろいろとやらなきゃならないことも沢山あるのに
何ひとつ手に付かず・・・
このままお正月を迎えることになりそうな予感(いや・・確実に^^;)
この1年なぁ~んにも出来ていない1年というかなんと言うか・・・
針仕事にも集中出来ずかといって他に頑張ったことがあるわけでもなし
んん~~なんだかなぁ~な1年だったような
Blogもあまり更新できず訪問してくださっている方には申し訳なく
反省反省の1年です

こんな場所でも訪問&コメントいただいた皆さん
本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします

私は今日が今年最後のお休み
明日から31日7時までみっちりとお仕事頑張ります(ToT)
みなさんは良い年末年始をお迎えくださいね♪
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-12-28 10:08 | 日々の事