修学旅行~娘1号~

11月29日から始まった期末テスト終了直後からの修学旅行
期末試験中に旅行の用意をしつつ
スーツケースに詰めた荷物を学校に運び
バタバタと今日出発しました
朝4時半起きでお弁当を作り5時半にはママ友が迎えに来てくれました
ところが・・・家を出て数分後携帯を忘れたことに気付きUターン
友よ迷惑かけましたm(__)m
北海道でのスキー研修と東京自主研修
北の方は大荒れの天気のようなのでとても心配です
飛行機はちゃんと飛ぶのかな? 吹雪いてないかな??
4泊5日の修学旅行 お天気に恵まれて楽しい思い出が沢山出来ますように・・・
f0185619_10113713.jpg

(じぇんじぇん関係ない写真^^; だって画像なしだと寂しいからさっ)





5日 13:32
お天気心配したとおり荒れてるようで羽田から何とか離陸したものの
雪の影響で新千歳空港から函館空港へ変更または引き返すかも・・とのJAL情報
初めての飛行機がこんなことになるなんて・・・

5日 15:03
心配をよそに無事新千歳空港に着きました
札幌の天気も058.gifマークに変わり
ホッとしました~~
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-12-05 10:13 | 日々の事