人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームの小瓶♪


一目惚れした小瓶
クリームの小瓶♪_f0185619_840048.jpg

古びたラベルも魅力的
クリームの小瓶♪_f0185619_842435.jpg

そして購入に至った1番の理由は小さな穴
葉っぱの先端の小さな穴が見えますか?
クリームの小瓶♪_f0185619_8432499.jpg

これを見たときから『スレッドホルダー』として使おうと思っていました
糸巻きを1つ入れてちょうどいい大きさで
糸を引くたびカタカタと鳴る音が心地よく・・・
クリームの小瓶♪_f0185619_845314.jpg

私の大切な時間にまた1つお気に入りが仲間入り♪





先日グリーンを求めて遠方のお店まで行ってきました
欲しかった物を格安で手に入れることが出来大満足です
逆光でちょっと分かりにくいけど1番大きなグリーンが新入りです
クリームの小瓶♪_f0185619_84971.jpg

クリームの小瓶♪_f0185619_8492350.jpg

大きな葉っぱの ウンベラータ
天井に届くほど大きくなるグリーンです・・・が 上手く育てられるか?
とりあえず長生きして欲しいな^^;
by niskeyuna925 | 2011-08-16 08:53 | アンティーク