以前の作品から



仕事にそして暑さにばてて何も手仕事は進まず・・・
なので初期の頃の作品を^^;
ちょっとしたマットが3枚
f0185619_9104591.jpg

net shopで夢中になって布を買っていた頃に集まったサンプル布を使ったマットが2枚
f0185619_9122482.jpg

そして娘1号のベッドの足元用にと作った乙女チック(笑)なマットが1枚
f0185619_9133218.jpg

f0185619_9312583.jpg

クロスステッチに興味を持ち出したのもこの頃で
いきなり細かな布にステッチしてます・・・
××の向きもばらばらでとてもUPでお見せできるものではありませんが
この頃はエレガントなデザインのアルファベットが刺したくて
完成した時の嬉しさは忘れられません
残念ながら娘の趣味とは違う為本来の使い道とは違いますが
夏はテーブルマットだったり冬はファンヒータの下に敷かれたりと常に活躍しています
久しぶりにこんな小さなマットを作りたくなりました^^



そして最近のマイブームはグリーン♪
空気を浄化すると言うサンセベリアやアロエの仲間の千代田錦
f0185619_9272415.jpgf0185619_9273716.jpg

















なるべく手がかからず丈夫なものを選んでいます^^;
次のお休みには新たなグリーンを探しにちょっと離れたお店へ行く予定♪
今から楽しみです
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-08-01 09:34 | パッチワーク