今は・・・夏?



先日の台風から随分と涼しい日が続いています
やっとクマゼミは鳴き出したけどいつもの夏とは少し違う
うだるようなあの暑さは嫌いだけどこうも涼しいと何だかちょっと心配
どうなってるんだ地球???

日差しが弱いせいかお庭のお花達も今一つで
唯一の色味を・・と植えたペチュニアもちょっと間延び状態
毎年植えているアメリカンブルーはわさわさとしこるものの花付きはいまいち(-_-;)
f0185619_924063.jpg

風船かずらも元気なさげかな?
f0185619_932512.jpg



涼しいのでパッチをと思いがさがさしていると出てきました
モンキーレンチ!!
いつだったけなぁ~とカテゴリーを見てみてもカテゴリーにさえ載っていない^^;
カット済みのパーツもたくさんあったのでこちらを進めることに
f0185619_962286.jpg
f0185619_96534.jpg

好きな布が沢山でワクワクしながら繋げています
でも・・こうしてBlogをUpしながらつくづく思います
・・・やりかけがいっぱい!!・・・
カテゴリーは沢山あるのにどれもこれも中途半端で情けない
完成品を・・いやいや少しでも先へ進めるよう頑張ります^^v
気長に見てやって下さいましm(__)m
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-07-22 09:12 | モンキーレンチ