本&苗


お仕事がお休みの今日
ちょこまかとお出かけしてきました
そこで発見したステッチの本
これは題名から表紙から全てがツボで速攻お買い上げ♪
色々刺してみたい図案が一杯で大満足です
f0185619_1581916.jpg

東欧の小さなクロスステッチ 花、鳥、動物と連続模様など愛らしい図案たち
 河出書房新社

そしてお気に入りのお花屋さんへも・・・
そこでは主にグリーンを
オレガノケントビューティー・シュガーバイン・ラベンダーをお買い上げ
f0185619_15104924.jpg
f0185619_1511188.jpg

玄関先やお部屋でも楽しもうと思います



最近の我が家のお庭ではバラが満開を迎えていました
f0185619_15125219.jpg

f0185619_15142250.jpg

f0185619_1513103.jpg

f0185619_15145116.jpg

写真を撮ったのが3日程前のこと
その後は強い風と大雨でせっかくの花びらも散ってしまいました
ルイーズオディエは一季咲きなのでこれで終わりですが
アイスバーグはまだまだ楽しむことが出来ます
強い香りのルイーズオディエ・・・もう少し楽しみたかったなぁ(ToT)
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-05-13 15:21 | 日々の事