元気のもと♪



すみれさんからの突然の贈り物
たくさんたくさん元気をもらいました
皆さんにもおすそ分け^^
Fresh Linenの香りと共に届きました
f0185619_12285656.jpg

可愛らしいお手紙には思う気持ちがいっぱいで・・
f0185619_12304422.jpg

そして素敵なハンドメイド&グッズがたくさん
f0185619_1232432.jpg

いつかは作ろうと思っていたランチバック
とってもツボなお品です♪
すみれさんらしい布あわせがすごく好き!
小さな布選びにもすみれさんらしさが見て取れます
f0185619_12373283.jpg
f0185619_12375111.jpg

BBDのピンクッションもふんわり柔らかで・・
f0185619_12415399.jpg

そして沢山の渋布達とすみれさん愛用の花ふきん
癒される香りのキャンドルと可愛らしいおやつまで
f0185619_12445542.jpg
f0185619_12451345.jpg

この渋布を見て久々に何か作りたくなりました
かれこれ30分ほど撮影した後は(笑)早速お茶時間
花ふきんをクロスにしてとっておきのボウルに熱いコーヒーを入れて
お庭のクリスマスローズを飾りしばし現実逃避・・・
f0185619_12513927.jpg

久しぶりに心落ち着くことが出来ました


すみれさん あらためてたくさんの気持ちをありがとう♪
[PR]
by niskeyuna925 | 2011-05-02 12:55 | 頂き物