人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご・・・



娘達がインフルエンザだと知って
すぐ裏に住む義父母からのお届けもの
大きな大きな沢山のいちごです♪
いちご・・・_f0185619_9115640.jpg

直径17cmもあるボウルにてんこ盛り^^
美味しく美味しく頂きました

義父母は病気の時だけに限らずちょこちょこと差し入れをしてくれます
時にはアイスやゼリーだったり
またあるときは沢山のパンだったり・・
デパートである物産展に行ったときには
『これ 美味しいんだって♪』と、我が家の分まで一緒に買ってきてくれます
何気ないことだけどとっても嬉しい
いつもいつもありがとう!!




*****************************************




インフルエンザも完治しおかげさまでやっといつもの日常が戻ってきました
娘1号は月曜から、娘2号は今日から登校です
hiroや私、息子にうつることなくホッとしています
私も昨日からお仕事復帰しました
ご心配くださった皆様ありがとうございました^^
by niskeyuna925 | 2011-01-27 09:29 | 日々の事