人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘2号も・・・


昨日朝起きるなり『身体が痛~い(>_<)』と言っていた娘2号
それでも自転車をこいで塾へと・・・
いやな予感はあったけど・・やっぱり・・・
寒気がする!と帰ってきました
病院での検査結果『お姉ちゃんと同じA型インフルエンザですね!』とおっしゃる先生
そして続くお言葉 
『あれ? 予防接種しましたよね~?おかしいな?? まっこんなこともありますよね^^;』
あぁ~何のための予防接種
しかも熱は1号よりも高くなってるし(ToT)
娘2号は受験生
でも今は私立と公立受験の合間という事もあり特に支障なし
不幸中の幸いか?
何事も良い方へ考えましょう^^
という事は・・・私の出勤停止も延びるのかしら???
by niskeyuna925 | 2011-01-23 11:56 | 日々の事