人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初買い物♪



先日の大寒波
九州でも雪が積もり道路は凍結という事態になりました
北国とは違って雪に慣れていない九州では非常事態です^^;
夜8時にお仕事が終わるのですが駐車場に停めてある車は雪が溶けて凍っており
ドアを開けるのにも一苦労という有様で・・・
仕事仲間と一緒に車を温めつつフロントガラスとサイドガラスの氷を砕き
やっと帰ることができました
今日も北側にはまだ雪の残りが見られるものの
2日ぶりに風も弱く暖かくなりそうです



************************************************



先日はアメリカンな布も形にしなくちゃなぁ~なんて思っていたにも関わらず
また新に布を買ってしまいました^^;
初買い物♪_f0185619_9265175.jpg

だって~Quilt furniture Qufuさんの布の福袋に目がとまってしまったんだもの~
Shopでも販売されているラブリーラブリングキルトがとても可愛くって
それを作るのにちょうどいいかな?って(無理矢理な理由^^;)
作りかけが沢山あるので優先順位をつけて少しずつ進めていこうと思っています
そばに布を置きあれこれ考える時間が大スキです♪
by niskeyuna925 | 2011-01-17 09:32 | お買い物