人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今75cm角♪


ちまちまと進んでやっとここまで出来ました
36枚使ってこの大きさですから
81枚+ボーダーでは・・・(@_@;)
頑張りまっす!
只今75cm角♪_f0185619_2355970.jpg



さてさて今年も残すところあとわずか・・・
キルティング年なぁ~んて言ってた気もするけど(^^;
今年完成させたPW物ってあったっけ???
こうして毎年TOPばかりが増えていくのね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
こんな私に今年も1年お付き合いくださいましてありがとうございました
年末までお仕事でバタバタとした日を過ごす事になりそうですので
そろそろ消えようかと・・・ってマメに更新してないから何も変わってないけどね^^;

皆さん 良いお年をお迎えくださいね~
by niskeyuna925 | 2010-12-25 23:19 | コレクションキルト