Antiqueづくし♪



ハロウィンの糸が途中でなくなってしまい(泣)
届くまでの間しばし寄り道

格安で手に入れておいたカッターキルトを使ってのお針仕事
思った以上にぼろぼろでしたが
それでも初めて触れたAntique Quiltの感触はふんわり柔らかでした♪
f0185619_1233356.jpg

そして別のサイトさんでおまけに頂いていた手刺繍のハンカチケース
f0185619_12512.jpg

f0185619_12203670.jpg

この2つをメインに手を動かします
作り始めると引き出しからいろんな物を引っ張り出してみては合わせて見る
いつもの如く一向に進みませんがそれでもそんなひと時が楽しくて・・・
出来上がったTOPは以外にシンプルでした^^;
f0185619_1211361.jpg

土台布以外は全てantique
うんうん・・・1人にんまり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by niskeyuna925 | 2010-11-06 12:19 | パッチワーク