プレ当選♪



先日にゃんきちさんの6周年記念プレに見事当選し
昨日早々とお品が届きました♪
ラベンダーの香りと共に届いたのは
センスあるカード・・ 何気ないアイディアでにゃんきちさんらしくなるのよね^^
f0185619_839123.jpg

そしてにゃんきちさんの猫ちゃん布コレクション!
きちんとファイルに整理されカバーまで手作りされて・・・
この厚みですよ!鼻息も荒くなりまする!!!
f0185619_8413850.jpg

おっさんくまならぬおっさんネコ?
(bamukeroちゃん 目に付くものは一緒だね^^)
f0185619_852041.jpg

お気に入りはこちらのネコちゃん
黒地に描かれたネコちゃんが渋くて私好み♪
f0185619_8534499.jpg


にゃんきちさん 改めて日報6周年おめでとう♪
これからもくすっと笑える語りを楽しみにお邪魔しますね
これまで以上に宜しくお願いします(*゚▽゚*)

頂いた大切なコレクション ゆっくりのんびりになるけど必ず完成させるからね!






当選が分かってから早速構想を練り始め・・・
『にゃんきちさんの大事な布だもの!失敗は出来ないわ!!』
ってことで私にしては珍しくパターンを起こし色塗りをしたりして・・・
納得できたので早速取り掛かろうと思います
f0185619_92337.jpg

どきどきわくわくの針仕事!
毎日が楽しくなりそう~~^^v
[PR]
by niskeyuna925 | 2010-09-18 09:11 | 頂き物