Kちゃんち♪


同級生のKちゃん!
久しぶりに会うことが出来ました
『お昼は用意してるよ!』の言葉に甘えてさせてもらうことにして
コンビニで買った(笑)甘いものを手土産にお邪魔しました♪
愛犬チョコはいつも覗いている舌が何とも可愛く・・
f0185619_17584499.jpg

愛猫キャンディは午前中いつもおねむだそう・・
f0185619_1759586.jpg

お昼にはこんなご馳走を用意してくれていました
胡桃とクランベリーのパンも自家製なんですよ(@_@;)
いつの間にこんなに上達したんだぁ~~
ビシソワーズは生クリームなしでヘルシーなお味♪
和風味のスパゲティとトマトのオイルかけ?とともに美味しく頂きました
f0185619_18315823.jpg

高校時代の同級生で実家も近所・・
お勤めをはじめてからもよく実家の方へお邪魔してました
家族の事・子どもの事etcいくら話しても話はつきません^^
途中美味しいおやつまで・・
お腹はいっぱいだったけど甘いものは別腹です
こちらのシフォンケーキもアイスも杏仁豆腐も全て手作り!!
f0185619_19455428.jpg

美味しいもの沢山食べて楽しいお話が出来てとっても楽しいひと時でした
Kちゃん 今日はどうもありがとう♪
またこれから頑張っていこうね(^_-)-☆






Kちゃんちは同じ市内でも車で40分程離れたところ
折角なのでちょっぴり寄り道をして気になるShopへお邪魔しました
懐は寂しいので目の保養だけ・・・(泣)
お店の方に了解を頂いて写真を撮らせていただきました
f0185619_1953451.jpg

f0185619_19541295.jpg

f0185619_19543622.jpg
f0185619_1954506.jpg
f0185619_1955782.jpg

素敵なShopカードがお土産です♪
f0185619_2032374.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2010-07-09 20:07 | 日々の事