ありがとう♪



先日にゃんきちさんから嬉しいお申し出があり・・・
f0185619_2231845.jpg

皆さんにもお披露目です
届いたのはこんな素敵な手仕事!
f0185619_2232128.jpg

私のイニシャルを刺繍してくれたポットマット&針山
茶とくすんだブルー&アザミの布がとても相性が良く素敵なの
端の方に控えめに入った十字ラインもぷっくりと
f0185619_22424794.jpg
f0185619_22415582.jpg
f0185619_22421462.jpg

針山はとっても小さなドレスデン
小さくても鋭角なラインできりっとしています
f0185619_22471354.jpg

そしてにゃんきちさんといえば ローズウィンドゥ
光に翳した姿はとても美しく・・
f0185619_22484310.jpg

他にも布や冊子etc・・・ 
f0185619_22514137.jpg

お手紙とともに沢山の元気を貰いました
にゃんきちさん その気持ちがとても嬉しかったの!
ほんとにありがとう♪
元気になったよ!!!!!!!
f0185619_22534056.jpg

(インコ・・ちびたんちゃん作)
[PR]
by niskeyuna925 | 2010-06-05 22:56 | 頂き物