人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバー♪



先日お友達のbamukeroちゃんからお届け物がありました
紹介が遅くなってゴメンね
皆さんのところでも紹介されているブックカバー
私には黄色です!
ブックカバー♪_f0185619_9574965.jpg

元気カラーの黄色ですが茶色との組み合わせて落ち着いた雰囲気に・・
bamukeroちゃんの色合わせに感心です
トンボ玉?ももちろん黄色♪
ブックカバー♪_f0185619_959308.jpg

初めて手にしたブックカバーですが本にあわせてみてその使いやすさにまた感心!!
今まで本についている紙のカバーを裏返してつけていた本も
出先でも気兼ねなく広げられそう*゚v゚*
早速娘からもおねだりされちゃいました
私にも作れるかなぁ~?
他にも紅茶やバスソルトの癒しグッズも・・・
ブックカバー♪_f0185619_1035990.jpg

嬉しい贈り物をどうもありがとう

bamukeroちゃんは私にとってBlogの大先輩
先日Blog開設1000日を迎えられました おめでとう!
これからもなが~く続けて仲良くしてくださいね



**********************************************



3月5日 娘1号が無事中学校を卒業しました
どんよりとしたお天気でしたが雨が落ちる事はなく
お友達との別れが思う存分出来たようです
卒業式では子ども達からのサプライズで
アンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ」を合唱してくれ
全く何も知らされていなかった先生方は大感激で
保護者はもちろん先生方も大泣きでした
送辞・答辞ともに素晴らしく心に残る卒業式でした
ブックカバー♪_f0185619_10121679.jpg

by niskeyuna925 | 2010-03-07 10:14 | 頂き物