人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事救出!



仕事場で廃棄処分されるはずだったお花たち
まだまだ頑張れるのに・・・
無事救出!_f0185619_954165.jpg

切ってしまうのは忍びなくて
本当はいけないんだけどちょっぴり頂いてきました
開きすぎたバラやカーネーション
無事救出!_f0185619_955377.jpg

無事救出!_f0185619_9564745.jpg

カラーだってまだまだ大丈夫!
まだ沢山のお花があったけど山ほど抱えて帰るわけにもいかず
救出できたのはたったこれだけ・・・
良かったような、申し訳ないような・・・


こちらも去年のセールでの売れ残りの球根たち
地味~に成長してます^^;
やっと蕾が見えるまでになりました
無事救出!_f0185619_1013851.jpg

5つ買ったうち3つは根が出ないままですが
それでもきれいな緑の葉を覗かせてくれています
5つ揃って綺麗なお花を咲かせてくれるといいな♪


そしてこんなお花も咲いています
無事救出!_f0185619_1043059.jpg

こちらのお話はまた今度・・
by niskeyuna925 | 2010-01-28 10:08 | 日々の事