嬉しいお届け物♪



Lomiさんの『おたのろみ袋』が我が家へもやって来てくれました♪
お手紙の封筒には天使のシール?
これっ とっても好みです!!
f0185619_2139219.jpg

お手紙には『ほんの気持ちです・・』とあるのですが
中には沢山のプレゼントが・・・
f0185619_2144861.jpg

すみれさんのところでも拝見していた胡桃のピンクッション
ほんとに細かいわ~(@_@;)
私にはちゃぁ~んと K の文字を^^
f0185619_2146512.jpg

蝶のピンも可愛いの♪
f0185619_21503439.jpg

赤くて長い糸巻きはアンティーク♪
アンティークショップで見つけてくれたそう(嬉)
f0185619_21475034.jpg

うふふ 早速手持ちのレースをくるり・・
f0185619_2149315.jpg

リバティの布も3種類&ポストカード
このどんぐり とっても可愛い~
f0185619_21564398.jpg

クローバーのハンドタオルはガーゼでとっても肌触りがいいの
柔らかい感じが伝わるかしら・・
f0185619_21533294.jpg

そして最後に美味しいもの♪
このラスク食べてみたかったの~
家族5人で1枚ずつ美味しくいただきました
f0185619_2202354.jpg

Lomiさん たくさんの気持ちをありがとう!
慌しい生活の中でホッとする気持ちを頂きました
お仕事も後3日頑張れそうよ
これからも仲良くしてね(*゚ー゚*)ポッ



********************************************


この1年とっても楽しくBlogを続けてこられたのも皆さんのおかげです
来年も今以上に皆さんと交流が出来ればなぁ~と思います^^
来年もまたよろしくお願いいたします

皆さん 良いお年をお迎え下さいね!
[PR]
by niskeyuna925 | 2009-12-28 22:29 | 頂き物