嬉しいプレゼント♪



f0185619_9235022.jpg




オーナメント交換会の
お相手neneさんから
昨日届きました!
とぉ~っても可愛いの♪
皆さんも見てくださいね












透明の袋から覗くサンタさん!もう可愛すぎv(≧∇≦)v
もう1つの袋には副資材が・・・
f0185619_8464654.jpg

まずはやっぱりサンタさんよね~
ほらほらぁ~良く見てね ランラン♪
トナカイじゃないけど我が家の牡鹿と一緒にパチリ!
f0185619_848547.jpg

素敵な赤い服を着た優しげなサンタさん
この表情が出せるのはやっぱりneneさんのお人柄かな^^
帽子の部分や裏側もとっても綺麗で
触った感じもふわふわとして気持ちいいの
お次は副資材
f0185619_8543421.jpg

サンタさんのラッピングに使ってあった布もくるくるっと巻いてある布も
リボンに至るまでくんくんと匂ってしまいましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
だってぇ~ もしかしてアンティーク??
動物的本能で思わずくんくんと・・・
あっもちろんキャンドルも忘れずにくんくんと・・・^^;  いい香り~~
心温まるプレゼントにすっかり癒されました
neneさん 素敵なプレゼントありがとう♪
これからもよろしくね(*゚▽゚*)

最後にプレゼントの記念写真を・・・
f0185619_92180.jpg




**********************************************



私のはというと・・・遅れましたが今日発送しました
mimakaさん もう少し待っててねm(__)m
f0185619_961362.jpg

[PR]
by niskeyuna925 | 2009-12-12 09:08 | 頂き物